じゅん

てきとーに思ったこと書く

元カノの今彼と誕生日が一緒

お題「恋バナ」

こんにちは!

見てくださりありがとうございます。

 

今回は男子高校生の過去の恋バナです

興味がない人が多いと思いますが、思いついてしまったのでごめんなさい笑笑

 

僕は今高校3年生です。

 

中3の時に初めて同じクラスになった子が夏休み前に気になり始めました。

3年になるまであまり関わりがなかったので、はじめましてみたいな感じでした。

クラスが一緒になったので、LINEをお互いの共通の友達から教えてもらい、テスト週間以外はほぼ毎日

LINEで楽しく会話をしていました。

会話をしてる時に、

小さい頃に同じ英語の教室で一緒に遊んでたという事がわかり、とてもびっくりしました。

部活の最後の試合も見に来てくれて、体育祭などでも彼女との距離は縮まっていきました。これまでも彼女はいた事はありましたが、今回は自分から初めて好きになった人で、告白をする勇気と言うのが、中々でずに、11月になってしまいました。友達にも相談をし、伝えないのは、

自分的にも後悔するので

彼女の誕生日が

何月記念になるように、日にちを考えて

告白をしました。

そして返ってきた返事が、ちょっと考えさせて。

その時にはダメだと思いました。

僕は告白の返事を待ちながら、その子とは普通にLINEなどしていたらなんと、告白してから15日も立っていました笑

もうダメだなと音楽を聴きながらお風呂に入っていたら、

急に告白の返事が返ってきて、

オッケーだったので、お湯に浸かりながら

ガッツポーズをしたのを覚えています笑笑

しかし

僕は部活で高校が決まっていたのでいつでも遊べたんですけど、その子は公立の受験があり学校以外で会える時間がとても短く、卒業した後もお互い新しい生活やお互いの部活や遠征などがあり、月に1回か2回会えるぐらいで、相手からのLINEの返事がだんだんと遅くなっていき、付き合い始めて6ヶ月ぐらいの時に振られました。

無理矢理付き合っていても相手が可哀想なので、別れることを選びましたが、その時もその子がとても好きだったので、とても悲しかったのを覚えています。

同じクラスになるのが1年早かったらなとかも考えていました。

別れて1年ぐらいは好きの気持ちは変わりませんでした、連絡もしようか迷いました

しかし、相手にも新しい彼氏ができたので、そこで気持ちが終わりました。

それがなんと僕と同じ誕生日と言う奇跡笑笑

同じ年の同じ誕生日の人が同じ人を好きになって

付き合うということがあるんだなとすごいなと思いました!

正直その彼氏とのほうが運命を勝手に感じています笑笑  

 

これから付き合えた人との一緒の時間を大切にして

しっかりと自分の想いを伝えていきたいなと思っているだけで、彼女は別れてからいません笑

 

子供がいる人はその子の恋バナを聞いてみるのも楽しいかもしれませんよ。

 

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。